思考のボーリング

思考のアウトプット専用垢

ANNスペシャルウィーク 三四郎

ゲスト
なかやまきんに君


MC三四郎 小宮 相田

作家の佐久間さんどハマり芸人として知名度の高いなかやまきんに君さんです!!


やーーーー


滑る。ボケる。気まずくなる。やーーー

で跳ね返す肉体同じくらい精神面もマッチョなんじゃないかと思わせるなかやまきんに君


今回もぜんかいのスペシャルウィークと同じ手法。と思いきや支離滅裂で小宮のツッコミも手つかず。あの今田さんもタジタジさせるほどですから半端ないっすね。


個人的に好きなのはUAでもやーーーでもなく
有名司会者のツッコミフレーズを仕込みめちゃくちゃなMCをする!!

あれはさんまのお笑い向上委員会でも観たけどさいこうにおもしろい!


あと、最後の猫のくだりはなんだったのでしょう??はてはて