思考のボーリング

思考のアウトプット専用垢

どういう親がいい??


きょう親が仕事から帰宅すると
疲れたのになんでテレビばっかりみてるの怒

て妹が言われてました。

じぶんも標的になり洗濯物を干していたら食事の用意が出来てるから洗濯干さなくて良いから先食べなさい怒 口調がね、、


仕事はストレスを生じてしまうものです。
しかし個人的には親のストレスの昇華の仕方はちがうようなきがします。

テレビをみていてngt48の荻野さんをみて
可愛くないとか言ってました。
悲しく聞こえますね。

アウトプット大全 という書籍でもネガティブな発言は1ミリの得にもならないと記されていました。やはりその感情は隠していても動作や所作ででてしまうようです、、



自分はもっと朗らかに生きていきたいと思いました。