思考のボーリング

思考のアウトプット専用垢

2018-01-01から1年間の記事一覧

バイナリーオプション気をつけろよ

巷で流行ってるバイナリーオプションだが 詐欺が多いよ。、、 なんでだまされるの?? 冷静に考えてじぶんが儲かるシステム見つけたらしらないひとにおしえます??そのボランティア精神でやってるとしてなんでおかねをとるの?? て聞くと 儲かるのにタダで…

お昼ご飯!!

お昼はうどんにきめています。 白い糖質の代名詞ですが仕方ない、、 マックとかリンガーハットよりはいいよね、、丸亀製麺とはなまるうどんを毎回利用しています。 特に丸亀製麺によくいきます。 これをつかいます。 そして温玉とレンコンの天ぷらで310円で…

ファーストキッチン ノマドワーカー最強説

こんばんは! 今回はファーストキッチンの最強たるコスパを紹介しますね。12月末までの最強なパターンです!7枚綴りドリンクチケット¥1100を購入 (1杯あたり157円) *ドリンクチケットはおおよそ¥300のカフェラテまでに対応しています。 そしていまポイン…

賃貸の質を落とす!

一般的に収入の1/3を目安に家を借りたりする所でしょうが 手取り18万の新入社員で6万程度。(都心では少し物足りない印象)しかしこれほど勿体ないお金の使い方ってない気がします。じぶんはできるだけ家賃を抑えたいと考えるしゅぎです。お金は稼いだら大切に…

LINEpay

少し勉強したところ2%の還元はむずかしいですね。 でもとりあえずバーコード決済で+3%はでかいので使う価値はあります! 家賃とか固定費の何かを払えない限り10万は行かなそうですね。 とりあえずレッドランクで様子見で色々利便性が上がったらヘビーユーザ…

キャッシュレス化が進まぬなぁ

まだまだ現金がおおいですね、、 というか財布大きい人おおくないですか?? あんなに何が入っているのだろう、、 まぁいいか笑それにしても じぶんは小銭がきらいです! 理由は重いから! ポケットに財布をいれているんですが重みを感じるので小銭が出たら5…

indigo la Endとは

僕の副交感神経を優位にしてくれるおんがくです! 最高に落ち着く。 メロディや歌詞に酔いしれると気気分が落ち着く!! https://www.youtube.com/watch?v=CQH_kR9gKwA&feature=share

mステみました!!

今週のMステ見ました 欅坂46のアンビバレント センターはだれだろ??ってことで気になってた訳ですがセンターはもんちゃん(鈴本美愉)でした。 ダンス上手いからそこまで驚きはしなかったけど思ってた以上に上手い!!って感じましたね! センターはてちみた…

新山詩織 活動中止

http://niiyama-shiori.com/sp/またひとり天才が消えた、、 声質、歌詞清純派で素敵だった彼女。 5年前(17歳)にはもう才能を見せていた。後爆発的なものはなく12/12をもって芸能界引退。代表曲 https://youtu.be/EKrxl2R8d10

電気料金見直し(節約)

電気水道ガスの乗り換え やるひと1-10パー https://youtu.be/HK1PRS_3JCc 年間家族で3万程度やすくなる 明日にでもやってみようかな!

サッカーよりフットサル

こんなこといいますがサッカー歴12年フットサル歴2年サッカーはポジションによって求められるものが違う フットサルはポジションによらずやふことは近いフットサルは 身体能力よりも論理的なことが要求される。 パワーよりもテクニックが重要視。また基礎的…

ANNスペシャルウィーク 三四郎

ゲスト なかやまきんに君 MC三四郎 小宮 相田作家の佐久間さんどハマり芸人として知名度の高いなかやまきんに君さんです!! やーーーー 滑る。ボケる。気まずくなる。やーーーで跳ね返す肉体同じくらい精神面もマッチョなんじゃないかと思わせるなかやまき…

個人的職場環境のいい所

定時でかえれる!やりたい分野だからある程度まんぞく。異動がないので仲良しがふえる!となりに定額利用のスパがあり冬なんかはお風呂最高じゃ上司が、怒ってこない。資格取得の勉強がしたい(と思わせるくらいホワイト職場)ドアtoドア10分 なお、給料は安い…

DOCUMENTALシーズン6

観終わりました!! ネタバレにならないように優勝者や詳細はできる限り言わないように頑張りますができるかなあ、、今回は今までとながれ全然違いましたね!!やっぱコンビやトリオよりピンで活躍されてる方が強い印象ですね。 あとキャラクターにのせて芝…

どういう親がいい??

きょう親が仕事から帰宅すると 疲れたのになんでテレビばっかりみてるの怒て妹が言われてました。じぶんも標的になり洗濯物を干していたら食事の用意が出来てるから洗濯干さなくて良いから先食べなさい怒 口調がね、、 仕事はストレスを生じてしまうものです…

ミニマリスト

アブラサスの財布を買いました。 べんりですよね!!いれてるもの お札 小銭(帰ってきた都度500円玉以外は貯金箱へ) カード ①ufjデビットカード②みずほキャッシュクレジット一体型カード③免許証④ジムの会員証 ですね。 保険証は持ち歩いていません。 理由は…

M1グランプリ

いやぁ まじで凄まじかった。 優勝は皆さんご存知ですよね! 霜降り明星さんです!勢いでよりきりましたね!個人的には粗品さんもせいやさんも一応知ってはいたんですがほとんど知識はありませんでした、、てか優勝って、、もうすごすぎます!だって、だって…

賃貸住宅にはこれ!ディアウォール

どうも diyマイスターのテングです。 早速ですがあなたはポスターやアクセサリー、お洋服をどこにかざっていますか? 私自身インテリアはこだわる方でした。しかし賃貸住宅において最大の敵が 「原状回復」 です。。。。つまり借りるのをやめて大家さんにわ…