思考のボーリング

思考のアウトプット専用垢

バイナリーオプション気をつけろよ

巷で流行ってるバイナリーオプションだが
詐欺が多いよ。、、


なんでだまされるの??
冷静に考えてじぶんが儲かるシステム見つけたらしらないひとにおしえます??そのボランティア精神でやってるとしてなんでおかねをとるの??
て聞くと
儲かるのにタダで教えるわけない!!
と言われる。

むじゅんしすぎいい!!

バイナリーオプションをやってる人はネズミ講でしかないよ!!わかるよね!!

タダでエントリーポイントおしえます!!
その代わりこのサイトで取引してください!!
アフィリエイトだからね。

冷静になろうというか、普通に考えてみ。


儲かってる人がわざわざひとに教えるわけないから。

あとFXとバイナリーオプションはちがうものだから。
fxは買い売りで値が動くけど
バイナリーはそうではなくて不明確なところが多いし気をつけたほうがいい。
また明日書くね。