思考のボーリング

思考のアウトプット専用垢

初詣に行ってきました。

今朝ふと思い出したかのように初詣に行ってきました。9時前には着いたのですが多くの方がいらっしゃいました。

ことしは後厄なので厄除けお守りとお仕事のお守りを購入。
お焚き上げに去年のお守りを。

神様にはいつもありがとうございます。と。
特にお願い事はしません笑

夢をかなえるゾウでガネーシャが言ってた

まず神様がいることに感謝しい。それからお願いごとや。
神様も忙しくないんやで。そんでも夢叶える人はおうえんしたいわけや。でもって神様も全員は手をさしのべられん。そいうわけでまず感謝すごいなぁちゅうやつから選ぶんや。

みたいなこと言ってましたね笑
まぁお守りとかって科学的に証明されてなくても持ってることでメンタル的な面でプラスに働くのでかなり効果はあると思います。


それでは